• 魅惑の熟女

    俺は昔からかわいそうな子に弱いんです。だからか水商売の子と付き合うことが多いです。結構風俗嬢とかは本当に家庭環境があんまりよくなかった女が多いのか俺は何回か付き合ったことがあります。

    ただ一人だけいつも落とせない女はいましたね。本当にデリヘル嬢でも人妻だし落とせないのはしょうがないんですけど俺にとっては大好きな女でした。もう何せテクニックもすごいだけじゃなくて話しやすい女だったんです。話をすればするほど面白い女ですごく魅力的に感じました。この間は少し二人で居酒屋に行ってからそれからのホテルだったんですけど濃厚なキスからのもうなんていうかメロメロな時間でした。

    話すのももったいないくらいのいい時間だったんで俺はあの人だけは落とせないと思います。でも呼ばずにはいられないっていうかマジで本当に風俗嬢のことをイチャイチャしたいと思ってるんでこれからもたまらない気持ちで過ごします。もう口説くことはあきらめてとにかくプレイに没頭する感じですね。

  • 体力がなくなった俺は

    最近ちょっと俺は昔よりも疲れてきています。自分でもこんな風になるとは思ってなかったんでちょっとどうしたらいいのかわからない状況です。風俗嬢ってなんていうか体力ある子が多いんですよね。

    マジで俺の好きな風俗嬢は大体体力あって俺はちゃんづけて呼ばれているんですけど前よりも体力なくなったよね~なんていわれてしまっています。確かにそうなんですよね。自分でも体力とかそっち系のテクニックには自信があったのに今はだいぶ落ち着かなくなってきています。もっともっと話をしたいと思ったりもしますが俺はとにかく風俗嬢とイチャイチャすることで精いっぱいですね。もういつもイカセてあげてるんでさすがにイカセテあげないとって思うんです。

    あっちも期待してますから俺もそれにこたえたいと思ってしまうんです。でも本当に体力の方があんまりないもんですから最近はたまに全然知らないデリヘル嬢を頼んでひたすらなにも俺はしないでやってもらうようにお願いしたりしてます。

  • デリヘル嬢に冷たくしても・・・

    最近どうも風俗嬢とあんまり話せないことが多くてちょっと自分でも落ち込んでいるんです。風俗嬢ってすごく俺の中ではかなり頭がいい子が多いイメージです。

    俺のお気に入りのデリヘル嬢の店は本当に高級だからなのかけっこう色々話をしても受け答えが最高なんです。でも最近失業してしまって俺としてはマジでおちこみましたね。話せること何もないわって思って今日はプレイに集中させてほしいと言われました。俺はそれがちょっと大人げなかったというかデリヘル嬢に悪かったなあという気持ちがあります。いつも高級デリヘルを利用していたんですけど本当に仕事を失ってからは現実逃避みたいに利用してるんです。

    最高なんですよね、快楽に溺れさせてくれるんで俺としてはたまらなくなるんです。だからなおさらこの間は失敗したなあと思ってました。でもいつもと変わらず最高のテクニックで俺は2回くらいイケました。マジでいい女だと思います。彼女はすごく優しいんです。
    品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]